最新情報 社長コラム

新しい働き方

私たちは、これからの働き方、考え方を一生懸命考え、試行錯誤をし、価値提供出来る様に日々精進しています。

そこで、今までとは違う働き方・考え方を共にできる、チームパートナーを募集します!

【こんな悩みは無いですか?】

*収入は欲しいけど時間を短く働いて人より収入を得たい
*従業員を雇って人件費をかけるのは難しい
*人間関係が難しいので一人経営がいいな
*今経営状態が悪化しているのですぐにでも黒字経営にしたい
*自分だけの技術を強みにして会社の社畜から解放されたい
*自分の息子や早期退職したご主人の今後が心配
*シングルで子供を育てていくのに今のままでは不安

など、人には言えない悩みや不安を解消いたします。

資源リサイクル事業を強化

私たちがこれからやりたい事は、地球環境を考え、資源リサイクル事業を強化して社会に貢献し、「人に笑顔と安心」を。
チームを家族と思い挑戦していきます。

バッテリー再生事業は人に喜ばれ、感謝されている事業です。

女性も大丈夫です!

これからの時代に見合った働き方を考え、新しい発想で社会に貢献し、供に成長のできる仲間を募集します!

楽しくワクワクする仕事選び、子供達にも希望の持てる社会を!

「あなたは何を求めますか?」

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

経営や技術に関してだけでなく、経営者育成や物販にご興味ある方のお問合せもお待ちしております。

-最新情報, 社長コラム

© 2024 石黒資源リサイクルセンター